毒蝮 三太夫さんがやって来きます。

                 緊急予告
来週月曜日(平成22年7月5日)になんと、なんと TBSラジオ看板番組[大沢悠里のゆうゆうワイド]の名物コ-ナ-[毒蝮 三太夫のミュ-ジックプレゼント]・おばちゃん・おじさん・おばぁちゃん・おじいちゃんのお友達 [毒蝮 三太夫さん]が我らが「イダイ・モ-ル」中央 和菓子の   
「桔梗屋」さんへ朝10時20分ごろやってくる情報が入りました。
b0151490_16411985.jpg

ちょっと、オッパイを触られるかもしれませんがお腹が大きい、出産ま近な若奥さん!安産のおまじないを受けてみませんか?誰でもいいとは言いません、条件をクリアした方に限ります。
前日の夜、(何をしながらでも?)旦那さんに「明日、私のオッパイ、毒蝮三太夫さんに触られる
かも、しれないけど、いい?」それで、「うん、ちょっとだったらいいよ」の答えをもらった人は
当日、954キャスタ-のお姉さんに申し出て下さい。でも当日「毒蝮さん」の気分で決まりますので
期待に応えられない場合もあるのでその時はご容赦下さい。
でも、あの「毒蝮 三太夫さん」やってくるんですから、ご一緒に盛り上がりましょうヨ!!!
[毒蝮 三太夫さん]と掛けて
整いました
[山奥の小さい川にやかんが流れてる]と解く
その心は
沢にやかん・爽やか。

よいっしょっと、お後がよろしいようで。
[イダイモ-ルの情報通]
[PR]

by idaimall | 2010-06-29 17:09 | 商店街からのお知らせ  

<< 花水木下のベンチは? [お盆です。][By (株)永松堂] >>