8月お盆用品はやっぱり永松堂で

          8月お盆用品はやっぱり永松堂で
お迎え火は8月13日(金)午後6時~8時位に(この時間でないといけないということではありません)・お送り火は8月16日(月)午後8時(この時間でないといけないということではありません)・馬は家の中へ向き・牛は外へ向き・蓮の葉はご先祖を連れて来てくれる馬・ご先祖をあの世まで乗せていってくれる牛たちの餌皿です、牛、馬の向きが違います。同じ向きですと「ご先祖なんか早くこなくてもいいんだ」「ご先祖なんか早く帰っちまえ」と取られてしまいます。考えて牛・馬の向きをおきましょう。こんがらちゃったら、永松堂で聞いてみましょう、ヒントはくれます。
b0151490_16583967.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-08-07 11:54 | バーゲン情報  

<< 桔梗屋のホームページがリニュー... 【バーゲン情報】 「今週のサー... >>