カテゴリ:フロンターレ観戦グルメ( 21 )

 

【フロンターレ観戦グルメ】湘南戦

気持ちいい五月晴れ、やっと気持ちいい季節になりました。
五月といえば柏餅。いざ!桔梗屋の柏餅を持って等々力に。
三種類のあんを楽しめます。

本日の結果は、出だしひやりとしましたが、
小宮山、ケンゴの今期初ゴールもあって
終わってみれば、気持ち良く4-2の快勝でした!
GW楽しく過ごせそうですね。

b0151490_18493711.jpg

b0151490_1850346.jpg


by シマダ
[PR]

by idaimall | 2010-05-01 18:54 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】開幕!新潟戦

いよいよ始まりました!そして幸先良く勝ちました!
あいにくのお天気でしたが、入場者数は22,000人超え。稲本効果でしょうか。
アウェイ新潟のサポーターもいっぱいでした。

今回は験を担いで、グーテファルムで水色のお菓子を購入。
このまま「NON STOP」で勝ち続けて、タイトルの「dream」を!

b0151490_16345437.jpg
b0151490_16365515.jpg
b0151490_16372511.jpg


by あすなろ:シマダ
[PR]

by idaimall | 2010-03-07 16:41 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】番外編:挨拶回り

後一ヶ月でJリーグが始まります。
今年は稲本選手も入団が決まり、監督も高畠新監督に。
ということで、挨拶まわりに高畠監督と新加入の小林選手が新丸子に来てくれました。
サポートショップへのご挨拶の合間に新丸子駅前でサイン会。『生』での激励などなど。

開幕が楽しみですね!

b0151490_14172998.jpg


by あすなろシマダ
[PR]

by idaimall | 2010-02-06 13:17 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】ホーム最終戦、新潟戦

ホーム最終戦の新潟戦はなんとか勝利して、次節、リーグ最終日に優勝の可能性をつなぎました。
スタジアムに阿部市長も訪れて『川崎愛』で最後まで応援!盛り上がってます。

今回は郷土もの、地元新丸子のお菓子、桔梗屋『新丸子まんじゅう』です。黒糖の甘さが後を引く小ぶりのおまんじゅう。ついついパクパクいっちゃいます。

次節はアウェイ柏戦ですが、等々力でもパブリックビューイングが決定!オフィシャルサイトでも発表されました。なんとか等々力で優勝の瞬間を!

b0151490_11171481.jpg

[PR]

by idaimall | 2009-11-30 11:23 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】山形戦

前節、アウェイ磐田戦は残念な結果でしたが、首位鹿島も揃って足踏み。今節はなんとしても負けられないところ。大切な一戦です。

今回は土日は4時から開いているやきとん屋わいわい本舗で『名物つくね丼』(550円)をお持ち帰り用にしてもらって、スタジアムへ直行。つくねの上にのった玉子の黄身をごはんと混ぜて、応援前の腹ごしらえです。

b0151490_1041556.jpg


結果は2-0の完勝でした。これから9月にかけてハードスケジュール。
暑い中、スタミナつけて応援もがんばらないとね。

by あすなろシマダ
[PR]

by idaimall | 2009-08-24 10:47 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】神戸戦

梅雨が明けて本格的夏到来!後半戦初戦はヴィッセル神戸戦。
早々とスタジアムに入って中でのんびりします。
バックスタンドの『エンタの広場』では毎回イベントがあり楽しめます。

今日は、この厚さですから、涼しげなお菓子をいただきながら、
『東芝科学館のおもしろ科学実験ショー』を見ました。
菓心桔梗屋:とうふプリン 160円)
あんがのったものと抹茶とあり、どちらもクリーミーでさっぱりした甘さ!

b0151490_12241692.jpg

b0151490_12244570.jpg


結果は、神戸宮本に芸術的なオーバーヘッドで決められて
2-2痛恨のドロー。残念だけどいいものみせてもらいました。。

http://www.youtube.com/watch?v=EJZ39ShDqBo

by あすなろシマダ
[PR]

by idaimall | 2009-07-19 12:29 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】大分戦

今日はJリーグ中断空け、久々の大分戦です。
更に市制記念試合ということで、ヒデキも来るしあのルーキーズの市原隼人も来るしで、
たくさんお客さんが集まりそうです。

b0151490_10544783.jpg

そんな訳で、朝6時半入場待ち順番決め抽選に行ってきました。
くじ運悪し。567番。。。

b0151490_10551786.jpg

しかし、今日はモンタボー全品123円。なんとなく1、2、3といい数字。
気を取り直して、おいしそうなパンを買い込んで行ってきます!

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-06-20 10:56 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】ACL浦項戦

ナイトゲームのACLは雨続きでしたが、久々に今日は観戦日和。
『お持ち帰りできます』の幟がずっと気になっていたやきとん屋わいわい本舗
「おまかせ串盛り合わせ」(6本 600円)を買っていざ等々力へ!

結果は0-2で2位通過となってしまいましたが、
決勝T、相手はアウェイでガンバ大阪。相手に不足無し。

b0151490_23462265.jpg

b0151490_003631.jpg

他にもメニューにあるものは生もの以外全てお持ち帰り可能だそうです。
やきとり丼とか焼きおにぎりとか買って行って、等々力で腹ごしらえもできますね。
19:00まではドリンクタイムサービス(サワー180円、カクテル280円 土日、平日も)
更に土日は4時から開いてるとのこと、早めにゲームが終わったときなど、
早い時間に開いてるお店があるとウレシイかも!

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-05-20 00:04 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】京都戦

連戦が続いてハードな戦いが続く中、スタメンを大きく入れ替えて望んだ京都戦。
ここで気持ちよく笑えるかがポイントかなー。

ということで、見つけました。『にこにこ笑い焼き甘栗』八百惣 280円

b0151490_18372395.jpg


結果は4-1の勝利、このまま気持ちよく笑って、アウェイ中国 天津泰達戦まで。
ACLグループ1位通過してほしいですね。

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-29 18:42 | フロンターレ観戦グルメ  

【フロンターレ観戦グルメ】ACLセントラルコーストマリナーズ戦

今日はアウェイで大勝したセントラルコーストマリナーズ戦。
あいにくのどしゃぶりといってもいいくらいの雨でした。

本日はサボテンの『かつむすび』(5個入り480円)スポーツ観戦にはもってこいの小さいサイズのおむすびです。
b0151490_10585859.jpg

結果は、後半先制しながらも同点に。しかし最後はきっちり逆転、2-1の勝利でした。
これでグループリーグ突破が確定です。

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-22 11:06 | フロンターレ観戦グルメ