カテゴリ:トピックス( 22 )

 

今朝の「お日様」は気持ちいいヨ

           今朝の「お日様」は気持ちいいヨ
   それに今朝の「マンマ」に大満足したみたいです。
b0151490_18305499.jpg

当店のスタッフ(猫)達はみな「おいしいマンマ」を食べて満足すると、顔をあらったり、毛づくろいをします、それに今日みたいにお日様が気持ちいいと尚更です。                 By(株)永松堂
[PR]

by idaimall | 2013-02-08 18:36 | トピックス  

[品物を売るひみつ!発見] 発信(株)永松堂

[品物を売るひみつ!発見]
By絵・文市立西丸子小学校3年生
先週金曜日(11/16)午後7時頃、閉店準備をしていますと、きれいな30代の女性が「今晩は!西丸子小学校3年生が作った物、届けに参りました。」私が不審げな顔をしていますと「先日商店街探訪でおじゃましましてお話を聞かせてもらった感想文です。」でやっと鈍い私にもわかって、過日西丸子小学校3年生が当イダイモールへやってきて生徒さんたちがめいめいに店主に聞いてまとめたものを届けてくれましたのが[品物を売るひみつ!発見]の感想文だったのです。
b0151490_1225265.jpg
b0151490_12264539.jpg
b0151490_1227175.jpg
b0151490_12274230.jpg

永松堂のフロントウィンドウに掲示しました。
b0151490_12345290.jpg

[PR]

by idaimall | 2012-11-19 12:45 | トピックス  

(株)永松堂スタッフが

      (株)永松堂スタッフが[(株)メディアックス]                                              「ねこぼん」に紹介されました。
b0151490_1594550.jpg

新丸子駅前「住吉書房さん」に2冊「ペット」コーナーにありました。(平成24年11月8日(木)午後2時現在)          (株)永松堂
[PR]

by idaimall | 2012-11-08 15:35 | トピックス  

当社スタッフが緑書房社の「猫生活5月号」に出てます。

    当社スタッフが緑書房社の「猫生活5月号」で
            紹介されました。

b0151490_13105813.jpg

                     By (株)永松堂
[PR]

by idaimall | 2012-04-12 13:13 | トピックス  

当店スタッフが「吾輩は看板猫である」で紹介されました。

当店スタッフが「吾輩は看板猫である」(文藝春秋社刊)で紹介されました。
b0151490_1632670.jpg

本屋さんで発売中です(無ければwebでも求められます。)どうぞ、手に取って見て下さい。
b0151490_1683364.jpg

b0151490_1695138.jpg

b0151490_16104532.jpg

だんだん温かくなると奥で寝ていた当店スタッフもそろそろ店前に出て来ると思います、茶白ちゃん・ミッキー・菜々ちゃん&サスケくんも皆元気です。
By(株)永松堂
[PR]

by idaimall | 2011-03-10 16:19 | トピックス  

RIPUSU難治性骨癒合治療器 デモ

ベッツカムが使用した 骨折の骨癒合 40パーセント 早める  及川接骨院
b0151490_19424274.jpg

[PR]

by Idaimall | 2010-11-11 19:43 | トピックス  

ハロウィンを祝う

10月29日夕刻 突如として魔女と怪獣が医大モールにあらわれた。
b0151490_1556722.jpg

何事かと驚き「トリック・オア・トリート」

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ。

b0151490_15563536.jpg

b0151490_15565192.jpg
b0151490_1557451.jpg

[PR]

by Idaimall | 2010-10-29 20:03 | トピックス  

秋は?

今年は? 秋がなかったみたい・・・これがほんとの「秋がない」・・商い。
     今朝の「マンマは美味かった。フムフム・・・」
b0151490_1656416.jpg

By永松堂
[PR]

by idaimall | 2010-10-29 16:58 | トピックス  

桔梗屋のホームページがリニューアルオープン!

 桔梗屋のホームページが新しくなりました。
  http://kikyoya.net/
 昔ながらの和菓子から和洋折衷菓子まで、常時30~40種類のお菓子をすべて自家製造しています。また和菓子は、季節限定品ばかりです。四季折々のお菓子をどうぞお見逃しなく。
b0151490_1417833.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-08-22 14:17 | トピックス  

駅前通り「ウィズモ-ル」会長藤本氏 かわさきFM出演

駅前通り「ウィズモ-ル」
        会長藤本氏 かわさきFM出演

3月4日(木)2時50分ころ小杉駅前のタワ-ビルの中を通行中、かわさきFMそば来ましたところ聞き覚えのある声が聞こえてきましたので見ますと「ウィズモ-ル」会長の藤本さん
がスタジオの中いるではありませんか。持ってたデジカメで撮ってました。
b0151490_16393947.jpg

スタジオのガラスが邪魔をして上手く画像が撮れないので奥にいた女性のディレクタ-に手を
あわせて「中に入れてください」のサインを送っておりましたところ、藤本さんの「顔」なのかすぐ「扉」を開けてくれてスタジオに入れてくれました。おかげきれいな画像が取れました。
b0151490_16455539.jpg

でも、藤本さんはすごい人です、この日の話題はこんど開通する横須賀線新駅「武蔵小杉駅」?の開通式典の話からご自身の「詩吟」(詩吟教室やってます。)ちゃんと宣伝して
3月15日は確定申告の日・ウエスタンカントリ-の話 全部玄人好みの話しでした。
一番感動したのはスタジオで吟じた詩吟「太田道灌」??がじんときました。
                              (By (株)永松堂)
[PR]

by idaimall | 2010-03-04 16:56 | トピックス