カテゴリ:旬のイチオシ!( 53 )

 

ルアナヘアーから人気メニュー、テクスチャーコントロール髪質改善の紹介


b0151490_11532197.jpg
こんにちは😃ルアナヘアーです



今日は当店の人気メニューの1つを紹介させていただきたいと思います



『 テクスチャーコントロール 』 って知ってますか??




これはストレートパーマとトリートメントの中間のようなもので


くせ毛で悩んでいる女性たちに大変人気です♪♪


このメニューは髪の質感やくせ、ごわつきを調整できる優れもので



目的としては、広がりやすいやまとまらないなどの悩みが改善できます。



女性のほとんどの方が悩みとして上げるのが


くせやボリュームなのです。



さて、この技術がどういった方に向いているのか??



1… 髪がゴワついたりはねやすいなどのまとまりの悪い髪の方。

2… 縮毛矯正をかけるほどでもない方。

3… 矯正特有のツンとしたいかにもなまっすぐが嫌いな方。

4… 矯正によるダメージがきになる方。




矯正との違いは何か⁇



1… ほとんどダメージをさせずに効果が実感できます。

2… 加齢毛や痛んで広がる髪のメンテナンスとして。

ルアナヘアーでは髪でお悩みの方に


何がベストなのか、


どうすれば明日からお客様が気持ちよく過ごせるか


悩みを改善できればと考えております。



経験豊富なデザイナーがより良い提案を心がけて


施術させて頂きますのでよろしくお願い致します。


ご来店を心よりお待ちしております



当店はプライベートサロンとなっておりますので


ご予約でのご来店をよろしくお願いします。


b0151490_20085264.jpg





[PR]

by idaimall | 2017-11-20 11:53 | 旬のイチオシ!  

八百惣ですฅ( ̳• ̫ • ̳ฅ)

土曜日5%引きSALE!!
雨降りですがお待ちしております

トルコ産松茸 香り良し❣️
b0151490_15260580.jpeg
土曜日価格お一人様2個まで
一個11円❣️
b0151490_15272010.jpeg
パプリカ一個120円❣️
b0151490_15282240.jpeg
わけぎ1束120円❣️
b0151490_15295387.jpeg

[PR]

by idaimall | 2017-11-18 15:24 | 旬のイチオシ!  

八百惣です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆金曜日はお休みです

金曜日は市場お休みなのでお店お休み致します。
土曜日は営業致しますのでよろしくお願いします
ฅ( ̳• ̫ • ̳ฅ)


今日はフキが店頭に並びましたฅ( ̳• ̫ • ̳ฅ)♬
旬ですねぇ❤️
さて、フキも油揚げと煮付けるとウマウマですが、
私は葉っぱの方も大好きで😘
椎茸と一緒に佃煮にします。
もうご飯おかわり🍚🍚🍚❣️

葉っぱは一度アク抜きした方が良いので茹でて下さい。
しばらく水にさらして、そして水気を切って
食べやすい大きさに切り、佃煮の味付けをすれば
オッケーです👌🙆👌
是非作ってみてくださいね、フキは捨てるところはありませんよ♬
b0151490_20533400.jpeg
b0151490_20541484.jpeg
b0151490_21425073.jpeg

[PR]

by idaimall | 2017-11-02 20:45 | 旬のイチオシ!  

八百惣ですฅ( ̳• ̫ • ̳ฅ)

昨日は木枯らし1号でした。
だいぶ今朝も冷え込んで来ました、風邪引きさん増えて来ましたね体調管理お気をつけ下さい。

さて、果物コーナーで美味しそうな渋柿がありましたので購入しました。
去年は果物担当のお兄さんが店頭にて大きな干し柿作っていて食べさせてもらったらトロ〜リ甘くて美味しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
干し柿は好物なので今年は妹と一緒にGoogleで検索して昨夜作りました。
出来上がりは約2週間後くらいという事です。

簡単なので柿好きな方は是非挑戦してみて下さい
♡(*ó▿ò*)♡
b0151490_08220566.jpeg

[PR]

by idaimall | 2017-10-31 08:14 | 旬のイチオシ!  

サルクカフェ

昨年、人気だった商品の復活です。<
b0151490_14532443.jpg
br>
急に寒くなりました。
「ハニーレモン」と「ホットアップル」が復活です❗☕
ハチミツの入ったすっっっぱいレモン😋
100%のアップルジュースとシナモンの香りは相性バツグン🎵
どちらも身体に優しく染み渡ります(笑)
テイクアウトもお気軽に。

新メニューも試作中。来月頑張ります✨お楽しみに🎵
[PR]

by idaimall | 2017-10-13 14:49 | 旬のイチオシ!  

八百惣です安納芋の焼き芋🍠

こんにちは😃
今日の安納芋♬めちゃ良いお芋入荷です!
早速社長焼き芋に🍠♬

一盛り350円♬
安くて美味しい安納芋♬
今年もよろしくお願い致します
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
b0151490_11445321.jpg

[PR]

by idaimall | 2017-10-12 11:42 | 旬のイチオシ!  

八百惣イチ押し食材⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

マコモタケが出始めました♬
この野菜はとても癖がないのでいろんな料理で楽しめます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
きんぴら、天ぷら、炊き込みご飯、肉炒め、中華サラダ、汁物、
…あ、ほとんどの料理に利用出来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は私はきんぴらを作りました♬
娘のお弁当の一品に♬

まだ食べたこと無い方は是非お試し下さい♬
b0151490_23221696.jpg

[PR]

by idaimall | 2017-10-10 23:18 | 旬のイチオシ!  

八百惣です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*今週もよろしく!

秋晴れ!
食欲出ちゃいますね♬
旬の食材ご紹介❣️
b0151490_12201221.jpg
b0151490_12202729.jpg

[PR]

by idaimall | 2017-10-10 12:18 | 旬のイチオシ!  

金曜日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

おはようございます😃
ひと雨ごとに涼しくなって来ますね
風邪等にお気をつけ下さい。

しっかり食べて体力付けて
今日も1日頑張りましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
美味しい食材は八百惣で⸜165.png
b0151490_08050583.jpg


[PR]

by idaimall | 2017-09-29 08:00 | 旬のイチオシ!  

木曜日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今日も中玉トマト🍅
ミニトマト🍅オススメです!

丸茄子塩漬物もめちゃウマです🍆
b0151490_13170845.jpg

[PR]

by idaimall | 2017-09-28 13:15 | 旬のイチオシ!