<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

【フロンターレ観戦グルメ】京都戦

連戦が続いてハードな戦いが続く中、スタメンを大きく入れ替えて望んだ京都戦。
ここで気持ちよく笑えるかがポイントかなー。

ということで、見つけました。『にこにこ笑い焼き甘栗』八百惣 280円

b0151490_18372395.jpg


結果は4-1の勝利、このまま気持ちよく笑って、アウェイ中国 天津泰達戦まで。
ACLグループ1位通過してほしいですね。

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-29 18:42 | フロンターレ観戦グルメ  

【ぐるめ探訪】 B級グルメの王様 (by サンズきがる)

 【ぐるめ探訪】 B級グルメの王様 (by サンズきがる)

 気軽に寄って気軽に食べる。これぞ、安くて旨い(!)お好み焼きの食べ方。昭和30年代の大阪下町にトリップしたかのような、昔懐かしいレトロな雰囲気が地元で人気のこの店。チャキチャキの奥さんと、人のいいご主人が向かえてくれる。評判のお好み焼は口に運んでびっくり!カリカリっとした焼き上がりの香ばしさに、中はふわっふわの食感。生地はとろける口当たり。素材にこだわり、焼きにこだわる。こってりソースの上で、かつおぶしが踊る。ぷ~んと青海苔、ピリっと紅ショウガが小気味良い。
b0151490_11224286.jpg


b0151490_11192777.jpg 古き良き時代のノスタルジーに浸りながら、、美味しくて、楽しい時間を満喫したい。写真上(↑):ボリューム満点!「Aセットスペシャル」(お好み焼き&オムそば)

 「サンズきがる
 川崎市中原区新丸子町743
 044-733-2711 11:00~19:00 月休
[PR]

by idaimall | 2009-04-25 10:58 | ぐるめ探訪  

【フロンターレ観戦グルメ】ACLセントラルコーストマリナーズ戦

今日はアウェイで大勝したセントラルコーストマリナーズ戦。
あいにくのどしゃぶりといってもいいくらいの雨でした。

本日はサボテンの『かつむすび』(5個入り480円)スポーツ観戦にはもってこいの小さいサイズのおむすびです。
b0151490_10585859.jpg

結果は、後半先制しながらも同点に。しかし最後はきっちり逆転、2-1の勝利でした。
これでグループリーグ突破が確定です。

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-22 11:06 | フロンターレ観戦グルメ  

【季節のたより】 ハナミズキの季節になった!

【季節のたより】 ハナミズキの季節になった!

 ついこの間の桜から、いつのまにかハナミズキに変わって、まるでひとっ飛びに春から初夏に変わってしまうような季節の移り変わりの速さを感じます。蒼い空を背景にハナミズキの花びらの白色も光を帯びて、とても綺麗に引き立って見えますね。
b0151490_22465585.jpg

 爽やかな気持ちにさせてくれるハナミズキ。中原区の木として有名ですが、実は北アメリカ生まれのミズキ科の木。この時期、白やピンク色の大きな花をつけます。ちなみにイダイモールの街路樹はすべてハナミズキで、白とピンクの木が交互に植えられています。
[PR]

by idaimall | 2009-04-19 22:51 | 季節のたより  

【フロンターレ観戦グルメ】大宮戦

今日は相性の悪い対戦相手、大宮戦。

ここはひとつパワーをつけて応援しないと。
グーテファルムのパワーフルーツクランベリー158円が78円(1本)。相変わらずお安いです。
身体にも良さそう。

b0151490_2083991.jpg


結果は後半3得点で3-1の逆転勝利!!いいムードになってきました。

by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-18 20:10 | フロンターレ観戦グルメ  

永松堂の花

永松堂のデンドロ(ビューム)
4月10日(金)午後1時頃 咲きました。デンドロは花もちがいいのでしばらくの間楽しめます。
花言葉:[わがままな美人、天性の華を持つ]ですって、「まるでうちの奥さんみたいな花ことばで、
びっくりしました。」(ONOROKE・・FUFU.)
b0151490_1685037.jpg
(By永松堂)
[PR]

by idaimall | 2009-04-14 13:44 | トピックス  

私、永松堂の菜々(元雌)です。

ウ~ン、フ~(溜息)・・・[日本丸]という船は何処へ向かっているんだろうか。
b0151490_12364471.jpg
(By永松堂)
この画像差し上げます。
パウチ処理したハガキ大のこの画像を差し上げております。
「菜々ちゃんの[日本丸]画像下さい」と言って貰って下さい。
4月26日(日)午後5時までです、お早めにどうぞ。
[PR]

by idaimall | 2009-04-14 12:39 | マドンナ  

新発売:消臭・芳香のお香[珈琲園]のお知らせ。

新発売です。
いやな匂いをけして、あの芳しい[珈琲]香りのする[珈琲園]という「お香」が発売されました。
[珈琲園]は気になるニオイを消臭しながら、コーヒーの香ばしい香りが広がる、煙の少ない「カラー微煙タイプのお香です。
[珈琲園]は天然消臭成分フラボノイドを配合しています。お香を置くだけで嫌なニオイを消し去り、お香に火をつければ、優れた消臭効果とともに、コーヒーの芳しい香りが楽しめます。
b0151490_14541125.jpg
1箱¥1,050
新発売キャンペーン:
[珈琲]の香りのサシェ(にほひ袋)が今なら付いています。(By永松堂)
[PR]

by idaimall | 2009-04-13 15:02 | 特ダネ!  

[大決算]セール

年に一度の[大決算]セール・価格で[感謝]の意を表します。
b0151490_1544676.jpg
(株)永松堂 TEL044(711)1811 営業時間AM10:00~PM7:00 4月26日(日)迄無休
[PR]

by idaimall | 2009-04-10 15:06 | バーゲン情報  

【フロンターレ観戦グルメ】サクラサク名古屋戦

等々力の桜が満開の中、リーグ戦で白星がない中、重要な大一番、名古屋戦。
『サクラサク』か『サクラチル』か。勝ってはずみをつけたいところ。
今日は昭和堂の桜餅(1個110円)を食べて気合いを入れて応援です。
みごと3-1でリーグ戦初勝利でした!!

b0151490_1835306.jpg

ちょっと塩味がきいていて美味しい桜餅でしたー。

b0151490_1837433.jpg


by あすなろリー
[PR]

by idaimall | 2009-04-04 18:42 | フロンターレ観戦グルメ