<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

【季節のたより】早く来い来い~お正月ぅ♪(by 昭和堂)

 「昭和堂」です。美味しいお餅はいかが?明日の大晦日までやってます。なくなり次第終了ですので、お早めにどうぞ。

b0151490_1221636.jpg


b0151490_1222541.jpg


b0151490_1223868.jpg

[PR]

by idaimall | 2009-12-30 12:05 | 季節のたより  

【季節のたより】もういくつ寝ると~お正月ぅ♪(by ラ・パンセ)

 いよいよあと2日!今年もあっという間の1年でしたね。お正月のお飾りは「ラ・パンセ」で!!

b0151490_11564476.jpg


b0151490_11565790.jpg


b0151490_11573838.jpg

[PR]

by idaimall | 2009-12-30 11:58 | 季節のたより  

【お店から一言】 (by オプティック プラウ)


 【お店から一言】 (by オプティック プラウ)

 「『プラウ』とは7つの明るい星から構成される"北斗七星"を意味します。懸ける方の個性をより輝かせる眼鏡作りのご提案をします。精度の高い検査、加工技術そしてセレクトされた商品で皆さまをお迎えします。(店長:湯本 崇士)

b0151490_23204681.jpg

[PR]

by idaimall | 2009-12-20 23:21 | お店から一言  

歳末大売出し

[歳末大売出し]
12月28日(月)迄
b0151490_18434092.jpg

         一例[念珠]は[20%引き]ですって。
  売出しは28日(月)迄だけど、新丸子商店街の「歳末宝くじセ-ル」は19日(土)迄です。
                永松堂は「宝くじ」を出しております。。
[PR]

by idaimall | 2009-12-11 18:55 | バーゲン情報  

お久しぶりです

b0151490_1494555.jpg


皆さん~こんにちは!! 永山チョビです!!

ついに顔のお披露目です・・・でも目つむっちゃってるんです。
小野とこやさんで、おじいちゃんの顔そりが終わるのを待っているんです。
待ちくたびれて寝ちゃいました(><)

ここで、お知らせなんですが・・・
なんと、小野とこやさんのブログサイトが出来たそうです。
こちらの方でも、僕に会えるそうです(^-^)
是非、ご覧下さいネ!!

では、皆さん風邪や新型インフルエンザなど
気をつけて下さい。
[PR]

by idaimall | 2009-12-09 14:23 | お宝ショット