<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

【ごあいさつ】 開店のご挨拶(by ホワイト急便)

 【ごあいさつ】 開店のご挨拶(by ホワイト急便)

 平成22年3月19日、"この街のクリーニング店"「ホワイト急便」が開店いたしました!
b0151490_15202267.jpg


 ただいま、開店記念セール実施中!(3月19日~3月21日) どうぞお見逃しなく!
b0151490_15223759.jpg


 * ショップ情報ページは、ただ今作成中です。もうしばらくお待ち下さい。
[PR]

by idaimall | 2010-03-21 15:24 | ごあいさつ  

【ごあいさつ】 閉店のご挨拶(by シロキヤ)

 【ごあいさつ】 閉店のご挨拶(by シロキヤ)

 「シロキヤ」は閉店させていただきました。
開店以来、皆様にご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。
b0151490_15143868.gif

[PR]

by idaimall | 2010-03-21 15:16 | ごあいさつ  

春彼岸   

春彼岸がもうすぐです、桜の開花ももうすぐ。春彼岸のご準備は今年も新丸子「イダイモール」の永松堂でどうぞ。TEL044(711)1811
b0151490_14355545.jpg
永松堂には「仏事コーディネーター」がおります。仏事等などでご相談ください。

(By永松堂)
[PR]

by idaimall | 2010-03-14 14:38 | バーゲン情報  

【フロンターレ観戦グルメ】開幕!新潟戦

いよいよ始まりました!そして幸先良く勝ちました!
あいにくのお天気でしたが、入場者数は22,000人超え。稲本効果でしょうか。
アウェイ新潟のサポーターもいっぱいでした。

今回は験を担いで、グーテファルムで水色のお菓子を購入。
このまま「NON STOP」で勝ち続けて、タイトルの「dream」を!

b0151490_16345437.jpg
b0151490_16365515.jpg
b0151490_16372511.jpg


by あすなろ:シマダ
[PR]

by idaimall | 2010-03-07 16:41 | フロンターレ観戦グルメ  

駅前通り「ウィズモ-ル」会長藤本氏 かわさきFM出演

駅前通り「ウィズモ-ル」
        会長藤本氏 かわさきFM出演

3月4日(木)2時50分ころ小杉駅前のタワ-ビルの中を通行中、かわさきFMそば来ましたところ聞き覚えのある声が聞こえてきましたので見ますと「ウィズモ-ル」会長の藤本さん
がスタジオの中いるではありませんか。持ってたデジカメで撮ってました。
b0151490_16393947.jpg

スタジオのガラスが邪魔をして上手く画像が撮れないので奥にいた女性のディレクタ-に手を
あわせて「中に入れてください」のサインを送っておりましたところ、藤本さんの「顔」なのかすぐ「扉」を開けてくれてスタジオに入れてくれました。おかげきれいな画像が取れました。
b0151490_16455539.jpg

でも、藤本さんはすごい人です、この日の話題はこんど開通する横須賀線新駅「武蔵小杉駅」?の開通式典の話からご自身の「詩吟」(詩吟教室やってます。)ちゃんと宣伝して
3月15日は確定申告の日・ウエスタンカントリ-の話 全部玄人好みの話しでした。
一番感動したのはスタジオで吟じた詩吟「太田道灌」??がじんときました。
                              (By (株)永松堂)
[PR]

by idaimall | 2010-03-04 16:56 | トピックス