<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

毒蝮 三太夫さんがやって来きます。

                 緊急予告
来週月曜日(平成22年7月5日)になんと、なんと TBSラジオ看板番組[大沢悠里のゆうゆうワイド]の名物コ-ナ-[毒蝮 三太夫のミュ-ジックプレゼント]・おばちゃん・おじさん・おばぁちゃん・おじいちゃんのお友達 [毒蝮 三太夫さん]が我らが「イダイ・モ-ル」中央 和菓子の   
「桔梗屋」さんへ朝10時20分ごろやってくる情報が入りました。
b0151490_16411985.jpg

ちょっと、オッパイを触られるかもしれませんがお腹が大きい、出産ま近な若奥さん!安産のおまじないを受けてみませんか?誰でもいいとは言いません、条件をクリアした方に限ります。
前日の夜、(何をしながらでも?)旦那さんに「明日、私のオッパイ、毒蝮三太夫さんに触られる
かも、しれないけど、いい?」それで、「うん、ちょっとだったらいいよ」の答えをもらった人は
当日、954キャスタ-のお姉さんに申し出て下さい。でも当日「毒蝮さん」の気分で決まりますので
期待に応えられない場合もあるのでその時はご容赦下さい。
でも、あの「毒蝮 三太夫さん」やってくるんですから、ご一緒に盛り上がりましょうヨ!!!
[毒蝮 三太夫さん]と掛けて
整いました
[山奥の小さい川にやかんが流れてる]と解く
その心は
沢にやかん・爽やか。

よいっしょっと、お後がよろしいようで。
[イダイモ-ルの情報通]
[PR]

by idaimall | 2010-06-29 17:09 | 商店街からのお知らせ  

[お盆です。][By (株)永松堂]

            「お盆です。」
お盆用品のお買い求めは今年もやっぱりイダイモール・永松堂で、どうぞ。
b0151490_18153032.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-06-27 18:16 | バーゲン情報  

【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム)

 【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム) 6月28日(月)~7月4日(日)

b0151490_10153458.jpg


 * 数量限定!品切れの場合はご容赦下さい。数にかぎりがございますので、お早めにお買い求め下さい。従業員一同、皆様のお越しを心からお待ちしています。

b0151490_10154913.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-06-27 10:16 | バーゲン情報  

[サマ-宝くじセ-ル]開催中

イダイモ-ル商店街でも
   「サマ-宝くじセ-ル」
      6月22日(火)より開催されております。
b0151490_1652628.jpg

       黄色い「サマ-宝くじ券を当店で出しております」の短冊を掲げている店
b0151490_16562228.jpg

       で500円お買上げに1枚の割合で(1,000円で2枚)差し上げております。
       差し上げる日にち等は各店で違いますので、
       黄色い短冊を掲げてる店にお尋ね下さい。
[PR]

by idaimall | 2010-06-22 17:09 | 商店街からのお知らせ  

お盆提灯[早期割引実施中]

        お盆提灯
        [早期割引実施中]
            今年もこんな季節になりました。
b0151490_15275864.jpg

               お早めのご準備がお得です。
イダイモール 100円ショップ原宿屋さん前 (株)永松堂044-711-1811
b0151490_162756.jpg

b0151490_1628188.jpg

b0151490_16285731.jpg

        店頭価格¥17,430.- [イダイモールブログ見ました]で¥14,700.-。
b0151490_16304737.jpg

b0151490_16312918.jpg

b0151490_1631465.jpg

      家紋書代(紋帳紋)
    ¥3,150.-
納期10日間
[PR]

by idaimall | 2010-06-15 15:33 | 旬のイチオシ!  

【季節のたより】 父の日にバラを!


 6月の第3日曜日は父の日。みなさん何か考えていらっしゃいますか?どうも母の日と違って父へのプレゼントとなると、何を渡していいのか悩んでしまいますね。ちなみに母の日の花はカーネーション、父の日の花はバラだそうです。(「ラ・パンセ」にて・・・)

b0151490_2321160.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-06-12 23:03 | 季節のたより  

【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム)

 【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム) 6月14日(月)~6月20日(日)

b0151490_22551359.jpg


 * 数量限定!品切れの場合はご容赦下さい。数にかぎりがございますので、お早めにお買い求め下さい。従業員一同、皆様のお越しを心からお待ちしています。

b0151490_22553559.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-06-12 22:55 | バーゲン情報  

【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム)

 【バーゲン情報】 「今週のサービス品」(by グーテファルム) 6月7日(月)~6月13日(日)

b0151490_9362515.jpg


 * 数量限定!品切れの場合はご容赦下さい。数にかぎりがございますので、お早めにお買い求め下さい。従業員一同、皆様のお越しを心からお待ちしています。

b0151490_9364441.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-06-06 09:37 | バーゲン情報