<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

【バーゲン情報】 朝採野菜の直売品~売り切れご免コーナー~

 【バーゲン情報】 朝採野菜の直売品~売り切れご免コーナー~
 地元川崎は宮前区の「小泉農園」の朝採野菜の直売品です。
b0151490_10572296.jpg

b0151490_10574042.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-11-28 10:58 | バーゲン情報  

【マドンナ】 さあ、寄ってらっしゃい。食べてらっしゃい!

【マドンナ】 さあ、寄ってらっしゃい。食べてらっしゃい!(by サンズきがる)
b0151490_1112627.jpg

[PR]

by idaimall | 2010-11-20 11:12 | マドンナ  

RIPUSU難治性骨癒合治療器 デモ

ベッツカムが使用した 骨折の骨癒合 40パーセント 早める  及川接骨院
b0151490_19424274.jpg

[PR]

by Idaimall | 2010-11-11 19:43 | トピックス  

【ぐるめ探訪】 柔らかクリーミー♪こんがり香ばしい! (by 鳥沢商店 )

【ぐるめ探訪】 柔らかクリーミー♪こんがり香ばしい! (by 鳥沢商店)

b0151490_11184783.jpg


b0151490_11191952.jpg 塩も美味しいけど、レバーとつくねは、やっぱり濃厚なタレでいっちゃいたい♪

 焼きたてアツアツ、大ぶりで柔らかい『レバー』は、一口頬張るとクリーミーな美味しさがお口に広がります。

 こんがり香ばしく焼きあがった『つくね』に、ずらり並んだ『焼き鳥』は、秘伝のタレをたっぷりつけて、さあ召し上がれ!
[PR]

by idaimall | 2010-11-07 11:33 | ぐるめ探訪