盆提灯

         盆提灯
         お盆の行事は日本に残る美しい習慣です。
        ご先祖のさまの御霊をお迎えする優雅なあかりを
        永松堂だけの特別価格でご奉仕いたしております。
        
b0151490_1513268.jpg

             ぜひ、お早めにご来店下さい。
         お問合せは 044-711-1811 永松堂(えいしょうどう)
[PR]

# by idaimall | 2011-06-07 15:22 | 旬のイチオシ!  

【ごあいさつ】 東日本大震災により被害を受けられました皆さまへ

 東日本大震災により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々とご遺族に対し、深くお悔やみ申し上げます。一日も早く復旧されますよう皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。
 
b0151490_22465585.jpg

 爽やかな気持ちにさせてくれるハナミズキ。中原区の木として有名ですが、実は北アメリカ生まれのミズキ科の木。この時期、白やピンク色の大きな花をつけます。ちなみにイダイモールの街路樹はすべてハナミズキで、白とピンクの木が交互に植えられています。
[PR]

# by idaimall | 2011-04-25 13:00 | ごあいさつ  

当店スタッフが「吾輩は看板猫である」で紹介されました。

当店スタッフが「吾輩は看板猫である」(文藝春秋社刊)で紹介されました。
b0151490_1632670.jpg

本屋さんで発売中です(無ければwebでも求められます。)どうぞ、手に取って見て下さい。
b0151490_1683364.jpg

b0151490_1695138.jpg

b0151490_16104532.jpg

だんだん温かくなると奥で寝ていた当店スタッフもそろそろ店前に出て来ると思います、茶白ちゃん・ミッキー・菜々ちゃん&サスケくんも皆元気です。
By(株)永松堂
[PR]

# by idaimall | 2011-03-10 16:19 | トピックス  

【特ダネ!】 春の季節にぴったり!「SAKURA~又,ここで会いたくて」

SAHRA/SAKURA~又,ここで会いたくて~/卒業時計 (by いぬかい医大モール歯科クリニック)

 女性シンガーSAHRAのデビュー・シングル。美しく透明感あふれる歌声とやさしいメロディが魅力で、春の季節にぴったりな心温まるナンバーを聴かせてくれます。
b0151490_1749770.jpg


「細い弦楽器のような繊細な個性と、どこまでも透き通った輝きのヴォイスが聴く者の耳を魅了する女性シンガーSAHRA。2011年春、胸を熱くし温かい涙を誘い出してくれる逸材。」(DMM.com)

 
[PR]

# by idaimall | 2011-03-06 17:50 | 特ダネ!  

【旬のイチオシ!】 ひな祭りにお雛様の和菓子はいかが。

【旬のイチオシ!】 ひな祭りにお雛様の和菓子はいかが。(by 菓心 桔梗屋)

「お雛様」 2ケ 460円
 可愛らしいお雛様の練りきりのお菓子です。着物の部分は羊羹でつくりました。
b0151490_16114647.jpg

「フルーツセット」 980円
 蜜柑や苺など、果物をかたどった練りきりのお菓子です。色や形も細部までこだわりました。
b0151490_16121772.jpg

「はまぐり(薯蕷まんじゅう)」 1ケ 135円
 すりおろした山芋に米粉を練りこんだ皮は、しっとりとした口当たりです。
b0151490_16123896.jpg


 
[PR]

# by idaimall | 2011-02-27 16:13 | 旬のイチオシ!  

春彼岸前大特価祭り(ご予約会)

    お仏壇・仏具     
        春彼岸前大特価祭り
                    (ご予約会)
b0151490_1826156.jpg

     [お仏壇・仏具を買うなら[永松堂]で買ってネ]                                                               2月27日(日)迄
永松堂でも売ってます             
 [故人の好物シリーズ]
    (蝋燭製)
b0151490_1842965.jpg

(株)永松堂 044-711-1811
[PR]

# by idaimall | 2011-02-09 18:29 | バーゲン情報  

【ごあいさつ】 築地直送!「たから舟 春日寿司」

 【ごあいさつ】 築地直送!「たから舟 春日寿司

 おいしいお寿司を召上がっていますか。近頃、本物のお寿司といえるものが、少なくなってきました。当店のまぐろは生まぐろです。新鮮で大ぶりのネタの江戸前寿司をご納得のいくお値段で、是非一度味わって下さい。

b0151490_11303836.jpg

 東口で30余年、『春日寿司』として皆様からご愛顧をいただいてまいりました。新鮮!大ぶり!これぞ江戸前の味!昔ながらの本物のお寿司です。ご家族、ご友人とのご会食に!出前、お持帰り、お気軽にお声をおかけ下さい。

b0151490_11305512.jpg

[PR]

# by idaimall | 2011-01-29 11:35 | ごあいさつ  

【一店逸品】 機能的なものは美しい!『RUDY PROJECT』(by オプティック プラウ)

【一店逸品】 機能的なものは美しい!『RUDY PROJECT』(by オプティック プラウ)

 1985年 イタリアで生まれた「RUDY PROJECT(ルディプロジェクト)」のスポーツサングラス。プロ野球WBCで日本が世界一を勝ち取った時にも使われたスポーツブランド!カーレースの日本最高峰「フォーミュラー ニッポン」、ルマン24時間レースの選手や、プロ野球、自転車、モータースポーツ、ゴルフ、ヨット・・などの選手が試合で使用するなど、世界の多くのトップアスリートから高い評価を得ています。フイット感抜群でスポーツに最適です!
b0151490_1242134.jpg

[PR]

# by idaimall | 2011-01-22 12:43 | 一店逸品  

[定期入れ]拾得物

        [定期入れ]拾得物

        
解決しました!!  落とし主さんが永松堂へ来店し、落し物の「定期入れ」をお返しいたしました。ご協力ありがとうございました。
1月15日(土)午後4時10分頃「サンズきがるさんチのお孫さん」が花屋「フロ-ラルグリ-ン」さんの前で拾得したという事で届けてくれまして、医大寄り百円ショップ前の「(株)永松堂」でお預かりしてます。
b0151490_16534572.jpg

パスモ・イト-ヨ-カド・東急ストアのカ-ドが入ってます。カ-ド裏面に「村木○○」サインが記してあります。
(株)永松堂 711-1811
[PR]

# by idaimall | 2011-01-15 17:13 | 商店街からのお知らせ  

【旬のイチオシ!】 早く来い来い♪お正月

 【旬のイチオシ!】 早く来い来い♪お正月

 この1年、イダイモールをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。これからも、地元の皆様とともに歩んでまいります。来る年もイダイモールをよろしくお願い申しあげます。

昭和堂
b0151490_1037624.jpg

ラ・パンセ
b0151490_10373248.jpg

菓心 桔梗屋
b0151490_10381193.jpg

フローラルグリーン
b0151490_10383767.jpg

[PR]

# by idaimall | 2010-12-30 10:42 | 旬のイチオシ!  

【旬のイチオシ!】 クリスマスと言ったらコレだね♪

[期間限定] ご予約受付中! 「丸焼き」:2100円「もも焼き」:330円 
b0151490_9193651.jpg

b0151490_9195441.jpg

[PR]

# by idaimall | 2010-12-24 17:22 | 旬のイチオシ!  

【バーゲン情報】 朝採野菜の直売品~売り切れご免コーナー~

 【バーゲン情報】 朝採野菜の直売品~売り切れご免コーナー~
 地元川崎は宮前区の「小泉農園」の朝採野菜の直売品です。
b0151490_10572296.jpg

b0151490_10574042.jpg

[PR]

# by idaimall | 2010-11-28 10:58 | バーゲン情報  

【マドンナ】 さあ、寄ってらっしゃい。食べてらっしゃい!

【マドンナ】 さあ、寄ってらっしゃい。食べてらっしゃい!(by サンズきがる)
b0151490_1112627.jpg

[PR]

# by idaimall | 2010-11-20 11:12 | マドンナ  

RIPUSU難治性骨癒合治療器 デモ

ベッツカムが使用した 骨折の骨癒合 40パーセント 早める  及川接骨院
b0151490_19424274.jpg

[PR]

# by Idaimall | 2010-11-11 19:43 | トピックス  

【ぐるめ探訪】 柔らかクリーミー♪こんがり香ばしい! (by 鳥沢商店 )

【ぐるめ探訪】 柔らかクリーミー♪こんがり香ばしい! (by 鳥沢商店)

b0151490_11184783.jpg


b0151490_11191952.jpg 塩も美味しいけど、レバーとつくねは、やっぱり濃厚なタレでいっちゃいたい♪

 焼きたてアツアツ、大ぶりで柔らかい『レバー』は、一口頬張るとクリーミーな美味しさがお口に広がります。

 こんがり香ばしく焼きあがった『つくね』に、ずらり並んだ『焼き鳥』は、秘伝のタレをたっぷりつけて、さあ召し上がれ!
[PR]

# by idaimall | 2010-11-07 11:33 | ぐるめ探訪