人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[かわさきFM]出演時の発言訂正

先日(6月2日(火))[かわさきFM]「浅羽由紀フォーリーフクローバー」に出演させていただき、ほど良い緊張感を味わって来ました。
その日は「二人のゲスト」の話と「浅羽由紀フォーリーフクローバー」への多分[浅羽由紀サポーター]からの「応援メッセジーメール」を読み・応えの1時間でした。
「浅羽由紀さんとT1(ティーワン)さん(浅羽由紀さん所属の事務所社長さん)」がお相手してくれました。
会話と会話の間音楽が流れますその間にリスナーには聞こえてない時、T1さんの鋭い突っ込みで浅羽さんはタジタジでした。
「あなたはよく主語を抜かしちゃうけど聞いてるリスナーさんにちゃんと伝わらないので「何がどうした」かは、はっきり言って下さい。など 度々なので 児玉「浅羽由紀さん」がかわいそうになりました。
私の前に「MOCA COLA(モカコーラ)」というバンドの一人[武石 祐作さん]が話されましたが、話の内容
は覚えておりませんが、メチャ「いい声」で、聞き惚れていました。FM東京の「赤坂泰彦さん」ばりの低音のいい声でした。
[かわさきFM]出演時の発言訂正_b0151490_1604522.jpg

そうこうしてると「私の出番」がきまして、沢山「我らがスタッフ(猫ちゃん達)」の話をさせていただきました。
そして、後半「永松堂さんも永くご商売をされてますがどの位されてるんですか」「昭和61年5月28日」から
ですから23年過ぎて24年目にはいりました、イダイモールは3地区分かれて、永松堂は第3地区です。
考えてみますと第3地区で永松堂が1番古くなりました。
帰って、家内から「3地区で1番古いのは シロキヤクリーニング店さんよ、何勘違いしてるの」と言われました
家内の言う通りで「シロキヤクリーニング店様申し訳ございません」
そんなこんなでアットいうまの1時間でした。
お聞きいただいた方、ありがとうございました。「浅羽由紀さん」のファンになりました。
                             (株)永松堂 代表取締役兼猫世話役 児玉憲司
(By永松堂)

by idaimall | 2009-06-04 16:23  

<< お盆提灯[早期割引実施中] 【特ダネ!】 「かわさきFM」... >>