人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわさきFM「浅羽 由紀フォーリーフクローバー」に出演決定

又、また[緊急予告]です。我がイダイ●モールの「アランとろん」・「チョット悪おやじ」の小野理容室 
室長小野基一さんがかわさきFM「浅羽 由紀のフォーリーフクローバー」に出演が決まりました。

日時 7月21日(火) 午後3時~4時 です。

小野 基一さん・通称 キィちゃんはお酒は飲みません、食べる専門でかなりの大食いです。
でも、太ってない。(イダイ●モールの七不思議の一ツ)そして、もう80歳近いのに白髪がない。
小野さんは多趣味で、なんでもかじってるはずです。仕事が仕事だけに聞き上手で、なんでも
自分でやらないと気が済まない。けちですからそんなにお金はかけないのが基本です。
その辺を「由紀ちゃん」が聞き出してくれるのを楽しみしてます。
その日はどんな話になるかほんとうに楽しみです。(まさかあの話じゃないでしょうネダメダメ
奥さん聞いてますよ。)
かわさきFM「浅羽 由紀フォーリーフクローバー」に出演決定_b0151490_15305337.jpg

by idaimall | 2009-07-16 15:34 | 商店街からのお知らせ  

<< 【フロンターレ観戦グルメ】神戸戦 【旬のイチオシ!】 お盆です。... >>