人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前通り「ウィズモ-ル」会長藤本氏 かわさきFM出演

駅前通り「ウィズモ-ル」
        会長藤本氏 かわさきFM出演

3月4日(木)2時50分ころ小杉駅前のタワ-ビルの中を通行中、かわさきFMそば来ましたところ聞き覚えのある声が聞こえてきましたので見ますと「ウィズモ-ル」会長の藤本さん
がスタジオの中いるではありませんか。持ってたデジカメで撮ってました。
駅前通り「ウィズモ-ル」会長藤本氏 かわさきFM出演_b0151490_16393947.jpg

スタジオのガラスが邪魔をして上手く画像が撮れないので奥にいた女性のディレクタ-に手を
あわせて「中に入れてください」のサインを送っておりましたところ、藤本さんの「顔」なのかすぐ「扉」を開けてくれてスタジオに入れてくれました。おかげきれいな画像が取れました。
駅前通り「ウィズモ-ル」会長藤本氏 かわさきFM出演_b0151490_16455539.jpg

でも、藤本さんはすごい人です、この日の話題はこんど開通する横須賀線新駅「武蔵小杉駅」?の開通式典の話からご自身の「詩吟」(詩吟教室やってます。)ちゃんと宣伝して
3月15日は確定申告の日・ウエスタンカントリ-の話 全部玄人好みの話しでした。
一番感動したのはスタジオで吟じた詩吟「太田道灌」??がじんときました。
                              (By (株)永松堂)

by idaimall | 2010-03-04 16:56 | トピックス  

<< 【フロンターレ観戦グルメ】開幕... 【一店逸品】 「湾岸最速バトル... >>