人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕まつり、その後。

七夕まつり、その後。_b0151490_15281346.jpg

七夕まつり、その後。_b0151490_1528324.jpg

七夕まつり、その後。_b0151490_1528483.jpg

七夕まつり、その後。_b0151490_1529910.jpg

七夕まつり、その後。_b0151490_1529258.jpg

七夕まつり、その後。_b0151490_15294594.jpg

6月19日に毎年恒例の七夕飾りも無事に出来ました!!
飾り付け最後にクレーン車に乗せてもらい、上から写真を撮りました。(1枚目)
そして、飾ってビックリ!!
写真3枚目の左から2つ目の飾りの長さが短い・・・。
全長180センチのはずが・・・短い!
隣の145センチのよりも短い!!
と、順調に飾り付けて行き・・・
あれ?あれも長さが違うっ!!!!!!
あぁ~これも!!これも~~(T-T)
・・・そうです、なんと欠陥品が5つもあったんです。
よ~く見ないとわからない物もありますが、
これはひどいと話していました。
来年はどうするんでしょう・・・

そして、まーるん短冊には、たくさんの願い事を書いていただいております。
書いて楽しい、読んで楽しい、まーるん短冊。
心温まる短冊もあります。
300枚用意しましたが足りなくなり、急きょ120枚ご用意しました。
一度ならずとも二度でも三度、足をお運び下さい。
お待ちしております。
皆さんの大事な大事な短冊は、
山王町にあります日枝神社の神主さんにお焚き上げをしていただきます。
皆さん本当にありがとうございます♪

小野理容室

by idaimall | 2014-06-24 16:12 | イベント情報  

<< 七夕まつりのお知らせ。 七夕まつり初日は・・・ >>