人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます😃

9月も今週で終わりですね。今年は天候があまり良くなかった夏でした。それでも夏バテ秋バテはやって来ます。体調管理しっかりいたしましょう。



さて、日曜は妹が食べたがっていた ずんだ餅を実家で作りました。

すり鉢が見つからなかったので母と妹と私で頑張って枝豆を潰しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


砂糖と塩は適度に控え目で♬

白玉も自分で作りました♬

出来立てはやはり美味しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


当店で白玉粉、枝豆、塩、砂糖も販売してます❣️w


初めて作ったのに割と上手に出来たので満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おはようございます😃_b0151490_07154407.jpg


次は栗で渋皮煮🌰と妹が申しております


美味しい食べ物作るには面倒と言ってはいけませんw美味しくたべるために頑張ります❣️


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


by idaimall | 2017-09-25 07:09 | お店から一言  

<< 中国産松茸♬ 果物も安っ!! >>